スローペースで

秋の夕焼け雲その2

半年間、ミニ四駆とともに全力疾走。 1区切りついたので、生活をスローペースに戻しました。


ジャパンカップが終わったので、ミニ四駆情報サイト制作に1区切りつけたい。 そう思って、ペースを落としながら過ごしています。

天気の良い日は、迷わずランニングに行きます。 思いっきり仕事に打ち込むのも、美味しくご飯が食べられるのも、体が健康であればこそ、です☆

ランニングで使っている短パン

読書の時間も増やしました。 人生の先輩たちから学べる事柄は、本当にためになります。 読んでいると「あなたの今の生き方、正しいよ」って、後押しされている気がします。

大好きな本たち

ミニ四駆も続けています。 改造記事は人気があるので、思いついたネタは、一通り掲載したいですね。 サイトに来てくれた人たちを「あっ!」と驚かせたいです(笑)

誠意制作中のミニ四駆

新しく読みはじめた本。 起業当初に迷いましたが、農業も、やっぱりやってみたいです。 自給自足できれば、ご飯の心配が無くなるわけです。 そういえば、工藤由貴さん(女優)も、自分の畑を持って農業されているらしいですね。

今読んでいる本

ゲームも遊びはじめました。 頂上には楽園があるという塔を、ひたすら登って行くストーリーです。 24年前のゲームですが、今遊んでも面白いです。

魔界塔士サガ

空を見上げて、ふと思いました。

幸福な人と不幸な人の違いって、現状に感謝できる人/できない人、現実を受け入れることができる人/できない人の差なのかも。

秋の夕焼け雲その2

半年間、ミニ四駆と一緒に走り続けました。 少しペースを落として、ちょっとずつ軌道修正してゆきます。

<この記事をシェアする>

  • リツイートする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

トラックバックURL:
http://www.nanasan-system.com/weblog/archives/1611/trackback